2006年12月30日

真央、女子初の200点超えで初優勝!

真央ちゃん、頑張りました。

なかなか優勝できなかったですが、
規定演技で頑張って1位になると、それまでの緊張を
フリーまで持続するのが難しかったと思います。


今回は、それが出来たと言う事で価値があると思います。

コーチのもとで難しいステップを勉強していたということなので
その成果も出て良かったと思います。

 
これからが大変だと思いますが、今回の成功を生かして
頑張ってほしいと思います。
posted by やまさん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

判定勝ちでも良し!亀田長男。

亀田vsランダエダの試合は、また試合前から挑発があって
マスコミも話題に事欠かなかったですが・・


今回は、頑張りましたパンチ


これで、疑惑の汚名は返上出来たと言って良いとむかっ(怒り)
思います。

できればノックアウトが良かったと思いますが、判定とはいえ
3−0。
誰が見ても亀田の優勢で、しろーとの私の家族も優勢だった目
と見ています。

これなら文句はないでしょう。しかし、勝負は厳しいですね。

これで、世界戦で騒がれたCMの数社の契約などもごちゃごちゃ
言われないで済みますね。でもマスコミにも責任はあると思います。

人気商売だからしょうがないといえば、それまでですが・・

まだ年も若いということもあり、防衛記録を延ばして欲しいです。

タグ:亀田
posted by やまさん at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つたないながら、ブログ始めました

つたないながらも、ブログ始めました。NEW

少しずつ内容を充実させていきたいと思いますので、
ときどき遊びに来て下さい
soon


といっても、こまめの更新は、難しいとは思いますが・・


タイトルは、取り柄というかガツーンとした特徴がないため、
「十八番はこれから」ということにしたのですが・・


相互リンクもこれから募集したいと思いますのでよろしく
お願いします。on
タグ:十八番
posted by やまさん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お得な情報をお送りします。
お名前・メールアドレスを入力し、送信ボタンを押して下さい。
姓: 名: メールアドレス:
×

