2007年01月01日

紅白、OZMAの裸知らなかったって・・

まあ、実際には裸ではないですけど・・

OZMAの裸って、なんですかねえ。北島三郎が注意したとかしないとか
言ってますけど・・


いくら視聴率が取れないからって、あれはないですよね。

タウンミーティングもやらせがあったけど、NHKもまだ民営化が
行き届いてないから、いろんなひずみが出てくるんではないでしょうか?



司会者をみのもんたや、植木等にしたこともあったけど
抜本的な改革はないですしねぇ。


民放の他局では、この時期に紅白をぶっつぶせだの、打倒!紅白などと言って
頑張っていますが、そんなに頑張らなくても紅白の視聴率は毎年、どんどん低下しているから
問題ないと思います。
ラベル:紅白 OZMA
posted by やまさん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お得な情報をお送りします。
お名前・メールアドレスを入力し、送信ボタンを押して下さい。
姓: 名: メールアドレス:
×

