2007年01月01日

紅白、OZMAの裸知らなかったって・・

まあ、実際には裸ではないですけど・・

OZMAの裸って、なんですかねえ。北島三郎が注意したとかしないとか
言ってますけど・・


いくら視聴率が取れないからって、あれはないですよね。

タウンミーティングもやらせがあったけど、NHKもまだ民営化が
行き届いてないから、いろんなひずみが出てくるんではないでしょうか?



司会者をみのもんたや、植木等にしたこともあったけど
抜本的な改革はないですしねぇ。


民放の他局では、この時期に紅白をぶっつぶせだの、打倒!紅白などと言って
頑張っていますが、そんなに頑張らなくても紅白の視聴率は毎年、どんどん低下しているから
問題ないと思います。
ラベル:紅白 OZMA
posted by やまさん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっぱり見てしまった紅白歌合戦
Excerpt: あけましておめでとうございます。 昨年末ですが、私は格闘技とか全く興味が無いので、結局、紅白歌合戦しか見る番組が無いのですよね(^^;。というわけでやっぱり見てしまったわけです。 開チン発言で物議を醸..
Weblog: 日々つらつら思うこと
Tracked: 2007-01-01 18:18

NHK紅白に抗議殺到!
Excerpt: 31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。衣装は、女性の裸がデザインされた..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-01-01 20:34

年末〜は宴会〜で
Excerpt:  これから家で忘年会をやるらしい。思わずあの歌を歌いたくなるものである。  所で、OZMAとやらがとんでもない事を抜かしておった。
Weblog: 黄昏ミニヨン想録堂
Tracked: 2007-01-01 23:33

焦るな!!NHK 紅白歌合戦でダンサーが裸に?抗議殺到
Excerpt: NHK紅白歌合戦で、女性ダンサーが裸に見えるボディースーツを
Weblog: ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2007-01-02 14:35

『宴会芸』放送に視聴率が正直な答えを・・・
Excerpt: NHK「紅白」視聴率は39.8%↑ DJ OZMAの偽チン           &nbsp..
Weblog: つっこみニュース解説
Tracked: 2007-01-02 21:13

DJOzma、紅白でお騒がせ(-_-メ)
Excerpt: DJOzmaの紅白でのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士が抗議殺到で大騒ぎに。 例によって、ユーチューブにどんどん投稿されてます(@_@) NHKとは思えない過激な演出は、つまりは・・・・・・・・・・?..
Weblog: 今YouTube見てたら日記
Tracked: 2007-01-03 13:10

紅白の一件が海外に配信
Excerpt: 大騒ぎがそのまま海外へ。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2007-01-04 18:27

タレント・芸能人についてトラバ募集!
Excerpt: タレント・芸能人についてTB募集!
Weblog: 芸能関連トラバセンター
Tracked: 2007-04-08 14:18
お得な情報をお送りします。
お名前・メールアドレスを入力し、送信ボタンを押して下さい。
姓: 名: メールアドレス:
×

