2007年03月08日

参ったなあ・・花粉症!

花粉症にポリフェノールがいいと新聞や雑誌で見たことがあります。かわいい

それで直るというものではないですが、軽減することはできるので、
試して損はないと思います。もうやだ〜(悲しい顔)

トマトにあるポリフェノールやお茶に含まれるカテキンの中にも
ポリフェノールはあるようです。ビールのホップの中にも、あるようなので、
試してよいと思います。

ビールの原料で「花粉症」緩和の飲料

ワインにも、含まれていますが、それは返って
逆効果になると書いてありました。お茶でうがいをしたり、顔を洗ったり
するのは、良いみたいです。
ラベル:花粉症
posted by やまさん at 16:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高いものを買う前にこちらの
サイトで検討してみてください。
Posted by サンプルサイト at 2009年01月11日 18:12
サプリの森は100%自然素材にこだわった
良質サプリメントの通販サイトです
Posted by 「ウコン」のサプリメント at 2009年02月17日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

<strong>花粉症</strong>の季節です
Excerpt: つらーい花粉症には高麗人参がオススメです。 アレルギー制御 有効成分が普通の高麗.
Weblog: 花粉症の季節です (李さん印高麗人参本舗)
Tracked: 2007-03-21 21:39

花粉症とタイピング
Excerpt: 花粉症になると、タイピングどころではないというのが、 正直なところですね。でも、仕事で使うなら避けられないので、 少しでも自分にあった予防法や対策が必要ですね。&amp;#63739; まだ、発症し..
Weblog: よくあるタイピングをちょっと楽に
Tracked: 2007-04-02 11:06
お得な情報をお送りします。
お名前・メールアドレスを入力し、送信ボタンを押して下さい。
姓: 名: メールアドレス:
×

